板野友美の結婚を小嶋陽菜が祝福 会食した際のエピソードも明かす

東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を発表した板野さんを、元AKB48のメンバーの小嶋陽菜さんがツイッターで祝福

5日、元AKB48のメンバーで歌手の板野友美さんが、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍したことを報告。

やはりAKB48の元メンバーである小嶋陽菜さんが、ツイッターで祝福の言葉を贈り、注目を集めています。


■嬉し泣きの顔文字付きで祝福

小嶋さんは5日、「ともおめでとう」というメッセージをツイッターに投稿。続いて、「この前ご飯に行った時、私が遅れてお店に着いたらみぃちゃんが嬉しそうに、ともから報告があるんだよって言うから、あー! 結婚?! って1秒で答えたら、ともから言いたかったのにー!! って、相変わらず可愛かった」と、板野さんと会食した際のエピソードを明かしました。

板野さんと小嶋さんは現役アイドル時代より仲の良い友人同士として知られており、「先に答えてほんとごめん お幸せに」という言葉には、嬉し泣きの顔文字も添えられています。


関連記事:「ノースリーブス」が結成11周年 お祝い動画ではまさかのハプニングも…

■「ほっこりする」というコメントも

小嶋さんの投稿に、すかさず板野さんも「陽菜ーーー笑顔 ありがうーーーーー。うん、一瞬で当てられた笑」と返信。

さらに、「いつも、唐突にLINEで質問しても 色々教えてくれてありがとう これからも宜しくね」と発言しており、プライベートでも頻繁にラインをし合う仲であることが伺えます。

2人の微笑ましいやり取りには、「ほっこりする」「仲いいなぁ」といった声が寄せられ、「おめでとう」という言葉や拍手の絵文字が相次いでいます。

続きを読む ■峯岸さんや指原さんもコメント

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!