板野友美結婚報道にクロちゃんショック!? 「AKB時代にずっと…」

クロちゃんが板野友美の結婚報道について言及

クロちゃん

元AKB48の板野友美さんが5日、自身のインスタグラムにて東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍したことを報告。

発表を受け、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが現在の心境を発表し、同じく元AKB48の高橋みなみさんに怒られるという事態が発生しています。


■板野友美、結婚発表

この日、板野さんは「いつも応援してくださる皆さまへ大切なおしらせがあります」とお揃いの白いパーカーを高橋選手と着用した2ショットを公開。

「私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます」とファンに向けて発表しました。

その他にも、高橋選手との交際は1年半程だったこと、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に惹かれたといったコメントをつづっています。


関連記事:板野友美が乗馬姿を公開 優雅な姿に「格好いい」「見惚れる」

■以前から狙っていた?

この発表と各社の報道には、元AKB48メンバーからの祝福が相次いだほか、安田大サーカスのクロちゃんも自身のツイッターにて反応。

「ともちん結婚!!あーん、いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!」と嘆きつつ「ともちん可愛いなーってAKB48時代にずっとみてたら、いつのまにかアヒル口がうまくなっちゃってたし!なんなのぉー」と、以前からファンだったことを明かしました。

続きを読む ■「ズルいしんよー」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!