宮迫博之、赤字続きのたこ焼き店が無料に ヒカル改革に「はい訴えます」

赤字続き「みやたこ」がたこ焼き無料のお店に生まれ変わるようです。

■アンバサダー芸人の本領を発揮?

さらにAさんに提案で、47都道府県にオーナーを募り、ライセンス契約を取ることで、みやたこを全国展開することも決定。『となりのおくさん』という焼酎や、愛南町の養殖マダイなど、アンバサダーを務める宮迫さん関係の商品も置くようです。アンバサダー芸人の本領発揮という感じですね。

自分抜きで話を進められ、最初は怒っていた宮迫さんでしたが、最終的には納得。前向きに挑戦することを決めている様子でした。


関連記事:人気YouTuberヒカル、ロコンド社にまさかのクレーム 第二弾CM企画が壮大

■「手際良い」「さすが」「草」

この動画に対し、コメント欄では「色んな人が宮迫さんを助けてますね。寒い季節に心温まる動画でした」「宮迫さんの周りの人は父さんからはじまり宮迫さん通さず話進める人が多いね笑」「優秀な息子やな」「なんか騙されてんちゃうって思うくらいの手際の良さ。さすがっす」「オーナー抜きで勝手に話進んでて草」などの声が寄せられることに。

はたして、みやたこは全国制覇を成し遂げることができるのか。今後の展開に要注目です。

★宮迫博之さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTube登録者数100万人を目前にかわいい公式サイト設立

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!