宮迫博之、YouTube登録者数100万人を目前にかわいい公式サイト設立

宮迫博之さんが、自身のホームページが出来上がったことを報告しました

宮迫博之
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、18日に公式サイトを設立したことを報告しました。


■100万人登録まであと少し!

現在、ユーチューバーとして活躍中の宮迫さんは、目標に掲げていたチャンネル登録者数100万人まで、あと少し。「実際達成した後ってどうすればええんや?  と、ふと不安になったので、友達でもあり、YouTubeの大先輩のヒカル君に相談してみました」と、18日にはユーチューバーのヒカルさんとコラボした動画をアップしました。

ヒカルさんは、ユーチューブに求められる才能として、多才でハイブリットな能力があることを説明。マンネリしないため重要になりますが、宮迫さんは歌を歌う、コントをする、喋れる、外に出て人と絡むということができるため、「めっちゃ強いんですよ」と絶賛しました。

ほぼ全ての芸能人と対等に接することができるため、人脈を生かして「芸能人をコラボに出すこと」があり、ユーチューバーとも差別化を図れると力説しました。


関連記事:キンコン西野、ユーチューバー・ラファエルの年収に驚愕 「5億ぐらいは」

■ホームページが設立

ファンの間でも、動画の概要欄に宮迫さんのホームページが新たに掲載されていることが話題となりましたが、動画の最後やツイッターでもホームページを作ったことを紹介。本人も「めちゃくちゃかわいいです」とお気に入りの様子。

サイトでは、ニュース・ツイッター・ユーチューブ・インスタグラム・アメブロ、趣味や特技・好きな食べ物と飲み物を記した情報をチェックすることができます。また、メールでコラボ依頼などのコンタクトをとったり、プレゼント送付するための住所情報も書かれています。


■「アメブロも更新して…」

ファンからは「めちゃめちゃかわいい」「シンプルかつポップでかわいい!」「レアリティが高くてビックリしました。他に見ない感じのホームページですね」といった反応が多く寄せられており、大好評のようです。

また、ホームページで改めてブログの存在を思い出したファンからは「アメブロも更新してほしい」「アメブロ、楽しみに待ってます!」などの要望コメントも寄せられています。

宮迫さんの情報がぎゅっと詰まった素敵なサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

★宮迫さんの公式ホームページはコチラをチェック!

・合わせて読みたい→田村淳、YouTube開設 相方への想いを激白 「亮さんってなにもしてないんじゃ…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事