ローランド、21歳弟から「結婚してみたら?」 見事な論破に反響

6歳年下の実弟に論破されるローランドさん。

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが16日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。6歳年下の21歳実弟に言い負かされる一幕が話題になっています。


■炎上したローランド実弟

この日、チャンネルではローランドさんの実弟・叶音さんが新居を訪問。ローランドさん手作りのカレーを食べつつ、叶音さんの誕生日の前祝いをしていきます。

そのなかで、以前の炎上について語り合う一幕が。現在、ローランドさんが経営する男性向け脱毛サロンで店長を務める叶音さんですが、バックヤードの清潔感をローランドさんに指摘される、強引な勧誘が原因でGoogleに低評価レビューが多くつくなどしていました。


関連記事:ローランド、経営する脱毛サロンで働く実弟を叱責も… 変化に視聴者称賛

■清潔さを誇るローランドさんに…

ローランドさんの弟であるという理由から、仕事ぶりだけでなく、人間的にも厳しい目で見られている叶音さん。

「ハードルが低いとは思ってない」「400万人に見られてるってのは怖い」と恐怖心を随所に覗かせますが、それに対してローランドさんは「悔しかったら俺の家より綺麗にしろよ」と、なおもバックヤードが汚かったことを指摘します。

これに対し、叶音さんは「そうだけど…」としつつも、「ここ10人家族とかで維持できるんだったら言ってほしい」「(それができたら)『お前には美的センスがねえ』って言葉も『はい』って(受け入れる)」と反論。独身一人暮らしのローランド邸宅を綺麗にしていることに、現状そこまで説得力がないことを暗にほのめかします。

続きを読む ■「やべ、どうしよう?」
  • 1
  • 2

おすすめ記事