ローランド、21歳弟から「結婚してみたら?」 見事な論破に反響

6歳年下の実弟に論破されるローランドさん。

■「やべ、どうしよう?」

すると、この返しにローランドさんは天を仰いで「やべ、どうしよう? なんも言えねえ」と反論できず。さらに畳み掛けるように「結婚してみたら?」と叶音さんが述べると、「結婚? いやいやいや…」と苦笑することに。

さすがのローランドさんでも、結婚について指摘されると困ってしまうようです。


関連記事:ローランド、手がける脱毛サロンのレビューが悪化 マネージャーの実弟を叱責

■「論破すげー」「正論だ」

今回の動画に対し、コメント欄では「ローランドを論破した弟もすげーけど、素直に認めるローランドもただプライドが高いだけじゃなくてすげえと思った」「10人家族で綺麗を維持できるなら言って欲しいは結構ド正論ですげーと思った」「弟くんも頭の回転速いんだな」など称賛の声が相次ぐことに。

なお、今回の動画では、炎上した際の裏事情も公開。「サインペンを購入しに行った新人が実は他店舗からのヘルプで、そのせいで連絡先を聞けていなかった。今は大活躍中」「ローランドさんを睨んでいるように見えた叶音さんだったが、実はこの日は急遽休日出勤しており、しかも朝まで別店舗の仲間たちと飲んだあと」「スタッフと(飲みに)行く時は僕が全部払ったり」「家賃8万円の生活なのに、それ以上奢ることも」…などなど、21歳とは思えない大人びた裏側が判明しました。

一度は炎上してしまった叶音さんですが、今回の動画を通じてファンが増えたのではないでしょうか。

★ローランドさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ローランド、実弟から「うっせえわ」 兄弟で仕事をする難しさあらわに

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!