櫻井翔、NiziUのトークに「なんのことだろう」 出演方法に困惑の声も

25日放送の『ベストアーティスト2020』に、ガールズグループ・NiziU(ニジュー)が登場。櫻井さんとのやりとりが話題になっています。

■デビュー曲世界初披露

トーク後には、プロデューサーのJ.Y. Parkさんが”自分らしくいることの大切さ”という思いを込めて贈ったデビュー曲『Step and a step』の世界初披露を控えていたメンバー。

トーク中はほんわかムードのメンバーですが、その後はかわいく、見応えのあるパフォーマンスを見事に披露。24日にYouTubeで公開された同曲のMVも、急上昇ランク1位(25日21:30現在)という結果になり、さらに注目を浴びたようです。


関連記事:指原莉乃、HKTの後輩に「そろそろ復帰する」 アイドルダンス動画公開

■「めちゃ笑った」「笑顔が輝いてた」

櫻井さんとのほほえましいやりとりに、NiziUのファンからは「ド天然なだけなんです許してあげてください」「マコちゃんの天然がかわいすぎて」「冷凍バナナめちゃ笑った」「櫻井くんのかえしに笑った」とのコメントが。

また、世界初披露のパフォーマンスには「めちゃくちゃかわいかった」「みんなとっても笑顔が輝いてた」「素敵な歌〜」「(休止中の)ミイヒちゃんが万全な状態になって戻ってきたら最強のグループになるよ。本当に」と、絶賛とミイヒさんの復帰を待ち望む声が寄せられました。

これから本格的な露出も増え、ますますパワーアップしていくであろうNiziU。今後の活躍も目が離せませんね!

・合わせて読みたい→Perfumeあ~ちゃん、NiziUへのハマり具合にくりぃむ上田「情緒は大丈夫か?」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)