櫻井翔、NiziUのトークに「なんのことだろう」 出演方法に困惑の声も

25日放送の『ベストアーティスト2020』に、ガールズグループ・NiziU(ニジュー)が登場。櫻井さんとのやりとりが話題になっています。

櫻井翔25日、約4時間におよぶ音楽の祭典『ベストアーティスト2020』(日テレ系)に、ガールズグループ・NiziU(ニジュー)が登場。

MCの櫻井翔さんとのやりとりや、ファンをやきもきさせた出演方法が話題になっています。


■早速登場するも…

番組がはじまって早々に登場し『Make you happy』を歌い上げたNiziU。ネットでは早速の出演に歓喜する声が多かったものの、画面の上には「『バスリズム02』2020年11月13日放送」との文字が。

どうやら流れた映像は再放送のものだったようで、ファンからは「19時台ってこれだけ?」「また出てきてくれるかなぁ?」「なんで再放送なの」と困惑の声があがりました。

とはいえ、テロップなどでも「この後登場」アーティストに名を連ねたNiziU。今か今かと待ちわびた人も多かったなか、20時50分頃に待望の再登場となりました。


関連記事:加藤浩次、NiziU・MAYAに「3点だね」 辛口採点に南海・山ちゃんが神フォロー

■MAKOさんの”変化”にツッコミ

パフォーマンス前には、MCの櫻井さんがメンバーに帰国してからの変化を聞いていくことに。そこで一石投じる形となったのがリーダーのMAKOさん。

他のメンバーは実家に帰ったときの変化などを話しているなか、なぜかMAKOさんは「冷凍バナナにはまって朝たまに食べたりしています」と報告。

これには櫻井さんも思わず「ん〜なんのことだろう?」とツッコミ、メンバーやスタジオの笑いを誘いました。

続きを読む ■デビュー曲世界初披露
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事