三浦翔平、好きな女子のタイプに南キャン山里もツッコミ 「中学生じゃん」

「あざとい」を独自解釈している三浦さんのエピソードにスタジオが騒然となりました。


■「布面積が少ない女性はあざとい」

スタジオでは三浦さんがキュンとくる行動の話に。「分かりやすく胸元開ければいいの?」と田中アナが冗談っぽく言うと、「Youtubeの広告に出てくる、布面積が少ない女性が踊っているのはあざといなと思う」「踊ってる女性たちもやたらと乳をパインパインさせたり、腕立てとかしてるのを見るとあざといな〜って」と独自の”あざとさ”を語ります。

しかし、この”あざと女子”に対して「すごく好きです」と告白し、「夏場にタートルネックなのにノースリーブを着てる人」に関しても「暑いんだったら首までいらないし、でも布面積少ないし、好きだなって」と、結局あざとい行動にノックアウトされていることを吐露しました。



関連記事:田中みな実の怪演と細やかな演出にファンドン引き 宅急便にシンバル…

■結局あざといのは…

山里さんが思わず「中学生じゃん!」とツッコミを入れると、田中さんも「だから結局それがあざといってことでしょ!」「イケメン俳優でカッコつけてると思いきや超オープンだし、言ってること中2だし」となんだかんだ三浦さんが一番あざといという結果に。

これまでゲストとして登場した千葉雄大さんや中島健人さんのようにあまり「あざとい」イメージがなく、番組の途中まで引っ掛かる側の人間のような雰囲気のあった三浦さんですが、最後はきっちりあざとい男として締めくくりました。

・合わせて読みたい→田中みな実の眼帯がついに役目を終える 通りもんのCM復活にファン歓喜

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!