青汁王子・三崎優太氏、仮想通貨がいつの間にか6億円に 「ほんとだよ!?」

買ったことすら忘れていた仮想通貨が6億円になっていた…

■最近は1億円の超高級車を購入

三崎さんと言えば先日、YouTubeの登録者数20万突破を記念して高級車・ロールスロイスを購入したことが話題に。本体価格7,500万円に加え、様々なオプションカスタムを加えた結果、最終的なお値段は約9,600万円(税込)となっていました。

この動画時には「これから稼ぐ」という趣旨の発言をしていた三崎さんですが、6億円があれば税金を支払った残りからでも、余裕で購入できる計算になります。


関連記事:ギャンブルが好きすぎる彼…やめさせることはできる?

■「実業が一番」

6億円という額の大きさに忘れそうになりますが、現状で収支はマイナス4億円。動画終盤では「仮想通貨やったほうがいいですよって動画ではないんです。色んな投資やってみたけど、やっぱり実業が一番いいよ」と述べ、真面目に働くことの大切さを語っていました。

本業の実業家に加え、最近はYouTubeでも躍進している三崎さん。頑張る彼に神様がプレゼントをくれたのかもしれませんね。

★三崎優太さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→西野未姫、イケメン弟が姉のイジメを暴露 「泣かされてばっかり」

(文/fumumu編集部・柊青葉
  • 1
  • 2

おすすめ記事