青汁王子・三崎優太、1億円の高級車購入 「YouTubeのために」「仕方なく」

「青汁王子」三崎優太さんがロールスロイスを購入。そのお値段、なんと約1億円…!

youtube
(Prykhodov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「青汁王子」の愛称で知られる実業家・三崎優太さんが4日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。超高級車・ロールスロイスを購入する様子が話題になっています。


■20万人記念でロールスロイス購入

以前からロールスロイスに憧れていたという三崎さん。YouTubeを最近頑張っており、登録者数も20万人に到達しそう…という理由から「たまには贅沢していいんじゃないか」と思って購入することにしたそうです。

なお、スタッフから最近1,000万円分の家具を購入したことを指摘されると、三崎さんは「いいじゃんべつに。欲しいんだもん」と開き直り。パブリックイメージとは裏腹に、すし詰め状態でタクシー移動を行なっているなどの実態を明かしつつ、「YouTubeのために」「仕方なく」「ネタがないんで」と言葉を重ねていきます。


関連記事:格闘家YouTuber朝倉海、ファイトマネーで高級車購入 その価格に驚愕の声

■総額約1億円に

いかにもツッコミ待ちな雰囲気の三崎さんですが、ロールスロイスを欲しい気持ちは本物。「世界最高の車」と呼ばれるファントム(7,500万円)に試乗するとその凄さに無邪気に圧倒され、「かっこいいじゃん!」「これがたぶん視聴者が求めてる青汁王子だと思うんですよ」と絶賛します。

そして、7,500万円のファントムを購入することを決定。オプションをつけると、気になるお値段は…なんと約9,600万円(税込)という結果に。

続きを読む ■申込金だけで1,000万円…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!