西野未姫、イケメン弟が姉のイジメを暴露 「泣かされてばっかり」

西野未姫さんが兄弟をゲストに招き、YouTube配信を行いました。

西野未姫
(画像は西野未姫YouTube のスクリーンショット)

先月、初めて3兄弟での写真をインスタにアップしたタレントの西野未姫さん。15日には、弟たちとぶっちゃけトークした様子をユーチューブで公開しました。


画像をもっと見る

■いじめっ子だった西野さん

「俺らのやつ(挨拶)やりますか」という出だしで、「みき」「かずみ」「じょうしん」、「俺ら、パンパカパーン」と謎の挨拶を始める西野さん。中1くらいから西野さんが家にいなかったため、あまり交流はなかったそう。

当時を振り返ると、じょうしんくんは反抗期だったため、あまり会話をしなかったそうですが、もともとも無口な性格だったのだそう。対して、かずみくんは西野さんのパシリで「泣かされてばっかりだったんですよ」とのこと。西野さんは「え? どうやっていじめてたの?」と見に覚えがないようですが、「邪魔」とどかされて転んで泣かされるような毎日だったそうです。

このエピソードを聞いて、じょうしんくんも小学生の頃「いじめられた」と告白。テレビの前を通っただけで、「邪魔」とお尻を蹴られたりしていたそう。さすがに西野さんも「最低じゃん私」と自分でドン引きです…。

(画像は西野未姫YouTube のスクリーンショット)

関連記事:西野未姫、彼女アリの弟とのショットを公開 「運命の出会いに期待」

■学校での西野さんの話題に温度差

芸能人ということで、弟たちは学校で何か言われるのか…という話題に。「お姉ちゃん可愛いね」とか、と“モテ”を期待する西野さんに対して、「いや…何も…」とすかさず返すじょうしんくん。


(画像は西野未姫YouTube のスクリーンショット)

あまり学校では興味を持たれていない様子に、「嫌い?私のこと」と思わず返すと、「かもしれない」と言われてしまいます…。

対して、じょうしんくんより年上のかずみくんの学校では、ダイエット前の時期から知っている人たちが多いため、「痩せたね」「すごいいめっちゃかわいい」という反応がよくあるのだそう。年齢差なのかも?


■家族のグラビアへの反応は?

家族は、西野さんが初挑戦したグラビアを購入していたそう。「パパも見てた」とかずみくんが報告。作品については、「すごいねえ」「こんなことしちゃったんだね」「まだいいよ」というような品評がされていたようです。

じょうしんくんはこれを見て、「別世界の人だな」「自分とは関わりのない…」と他人感を覚えたと話しています。

ですが、かずみくんの方は演劇が好きなため芸能界に興味を持っていたようで、オーディションを受け、さらには、西野さんの兄弟だと伝えないまま、芸能事務所の書類通貨をした経験を持っているそう。初めて知る事実に西野さんは驚愕。

後半は自主規制も入ってしまうぶっちゃけトーク。とても仲良しな兄弟の様子やプライベートな動画に「2人ともイケメン!」「めっちゃ面白い」「3人のチャンネルやってほしい」ほど、ファンも嬉しそうです。

・合わせて読みたい→西野未姫、人生初の手ブラを公開 「これならモテますか」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事