元人気キャバ嬢・進撃のノア、25歳にしてブラデビュー 「びっくり」

元カリスマキャバ嬢で経営者の進撃のノアさん。25歳にしてブラジャーデビューしたことを明かしました。マジか。

■プレゼントにブラを希望するまでに

その後はノアさんが購入したというブラジャーを公開。黒を基調とした、大人っぽいデザインの一着です。

すっかりブラジャーの魅力に取り憑かれたノアさんは、お客さんにプレゼントの希望について聞かれると「ブラジャー欲しい」と返答しているそうです。25歳でのビフォーアフターが凄まじいですね。


関連記事:平野ノラ、美バスト再び! フランスでの「ゲロマブ」ショットも絶賛

■「衝撃すぎ」「マジか」

今回の動画に対し、コメント欄では「今までつけてなかったのが衝撃すぎ」「ずっとブラ着けてなかったとか衝撃だし面白かった(笑)」「今までつけてなかったのマジか」などの声が寄せられることに。

他には「ブラデビューおめでとう」と祝福する人や、「サイズが小さいブラ着けると形が変になったり脇に胸のお肉が流れちゃうから、ちゃんとしたサイズ着けるほうがいいですよ」と先輩として(?)アドバイスを送る人の姿も確認できます。

★進撃のノアさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→綺麗に見せるために「盛りブラ」をする女子…彼氏の本音は?

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!