三浦春馬さん、お別れの会が来年に延期 「正しい判断」「ありがとう」
三浦春馬さんの「お別れの会」開催時期について、事務所からお知らせがありました。
昨年7月に亡くなった三浦春馬さんの「お別れの会」開催時期について、所属事務所「アミューズ」が延期を発表。ファンからは様々な想いが集まったようです。
■お別れの会を来年に
7月18日の訃報の後、出演ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)の放送や、主演ミュージカル『キンキーブーツ』特別映像など、続々生前の姿が公開されファンから様々な想いが寄せられる三浦さん。
そんな三浦さんの「お別れの会」を、所属事務所アミューズでは年内実施で予定していたようですが、28日公式ツイッターで「あらゆる状況から、実施を来年に延期させていただくことになりました」と投稿しました。
関連記事:「別れたくても別れられない」ってどういう状況? 抜け出す方法
■「あらゆる可能性を模索」
さらに公式サイトのお知らせによると、「これまで、新型コロナウイルスの感染状況や、会場の問題など、様々な事情を考慮しつつ、あらゆる可能性を模索」してきたとのこと。未だ終息の見えない新型コロナの感染状況も大きく影響があるのかもしれません。
「改めてあらゆる状況を総合的に勘案し、アーティスト・三浦春馬が取り組んだ作品とその想いを皆様にお届けしたのち、2021年の7月を目安に実施させていただく予定です」と綴られています。
- 1
- 2