三浦春馬さん主演舞台の特別映像に感涙 「奇跡の様な20分間」

愛溢れる美しい映像が公開

三浦春馬

三浦春馬さんが主演を務めたミュージカル『キンキーブーツ』の公式ツイッターが27日に更新され、特別映像が完成したと発表しました。

突然のサプライズに、各所から多くの感謝が届いています。


■特別映像が完成

公式ツイッターはこの日、「皆さまの心に、三浦春馬さんのローラの輝きがいつまでも残りますように」とコメントを残しながら、キンキーブーツ本編のパフォーマンス映像を盛り込んだ特別映像・「Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie」の完成を報告。

当初ブロードウェイチームから許諾された上限である12分のパフォーマンス映像と、チームから寄せられたコメントを加えて15分程度の映像を想定していたと明かしました。


関連記事:ジャニーズがユーチューブで無料配信!? ファンからは「元気でた」と喜びの声

■20分の動画には…

しかし、アップされた動画は約20分と想定を大幅に上回る長さ。

これはクリエイティブスタッフから寄せられたメッセージを全て衆力したほか、2018年1月にニューヨークにて収録された三浦さんの未公開映像なども盛り込んだ結果だそう。

コメントには、作詞作曲を担当した歌手のシンディ・ローバーさん他、日本版上映にあたり日本人キャストと稽古を共にした現地クリエイターの皆さんが集結しています。

続きを読む ■「心から感謝」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!