三浦春馬さん、お別れの会が来年に延期 「正しい判断」「ありがとう」

三浦春馬さんの「お別れの会」開催時期について、事務所からお知らせがありました。

■お別れではなく「逢いに行く日」

このお知らせに、ネットでは残念と感じつつも「正しい判断だと思います」「様々な状況、気持ちを汲んでいただいた上での、延期というご決断、ありがとうございました」といった声が上がっています。

また、なかにはお別れの会ではなく、「三浦春馬永遠の会なんてどうでしょう もうみんなの心に永遠に生き続けていると思うんです」「(お別れではなく)春馬くんに“逢いに行く日”そう考えております」といった各々の想いも投稿されました。


関連記事:顔相鑑定㉕:金子大地はクールじゃなくてシャイ? 顔に隠された秘密とは…

■スタッフを心配する声も

ファンからは、自身もつらいなか過去作品の公開や、お知らせをしっかりしてくれるスタッフに対し「どうか、スタッフのみなさまの心が疲れてしまわれませぬ様に切に願います」「考えてくださり、言葉を選んでくださり、ありがとうございます」と、と労いや感謝の声も寄せられました。

多くの人から希望されている「お別れの会」の延期は苦渋の決断だったと想像できる今回のお知らせ。無事開催されることを願うばかりです。

★三浦さんの「お別れの会」詳細はこちら

・合わせて読みたい→三浦春馬さん出演ドラマに反響続々 「このドラマでもう一度春馬くんに…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!