人気YouTuberエミリン、ファンからナンパされ… 「優しすぎる」と対応に反響

ラファエルさんがエミリンさんにナンパドッキリを敢行。奥手なイメージのあるエミリンさんですが…

■DM交換を経て繋がる作戦だった?

初対面ではLINEは教えない派のエミリンさんですが、ラファエルさんには「これはテクニックですよ。いきなりLINE教えたら『慣れてんのかな?』って思われるじゃないですか」「ホンマに繋がりたいがゆえのあえて一回教えない」などと解説。そういう作戦だと教えます。

これにはドッキリを考えたラファエルさんも納得。「強いなあエミリンさんは」と手放しで褒め称えていました。


関連記事:人気YouTuberエミリン、アンチ募集企画を発表 「悲しくなる」「やめて」

■「かわいすぎ」「優しい」

今回の動画に対し、コメント欄では「エミリンかわいすぎ。ファンへの対応優しすぎる」「エミリン、ファン対応良くて最高じゃん」「エミリンの流されないところ好き」こうやって後輩の好感度どんどん上げてくれるラファエル笑 いい人だな」など称賛の声が寄せられることに。

結果的に、全員の好感度を上げる動画となったようです。

★エミリンさん・ラファエルさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→人気YouTuberエミリン「調子乗ってる」指摘に謝罪 その態度に反響

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!