人気YouTuberエミリン、ファンからナンパされ… 「優しすぎる」と対応に反響

ラファエルさんがエミリンさんにナンパドッキリを敢行。奥手なイメージのあるエミリンさんですが…

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

25日、人気ユーチューバーのラファエルさん(登録者数178万人)のチャンネルに、人気ユーチューバー・エミリンさんが登場。ナンパドッキリを受け、その対応が話題になっています。


■ナンパドッキリを敢行

この日、ラファエルさんはエミリンさんとのコラボを実施。イケメンにナンパさせ、本性を暴くというドッキリを行なっていきます。仕掛け人は元ViViDのボーカリスト・SHINさんで、実際にエミリンさんのファンとのこと。

「すごい昔からファンで」と熱心なファンの体で話しかけてきたSHINさんに対し、「ホントですか? ありがとうございます!」と丁寧に対応するエミリンさん。「プライベート用に、SNSとかにまったく載せないのでお写真とか…?」と言われると「もちろんです! 撮りましょう」と神対応です。


関連記事:人気YouTuberエミリン、アンチ募集企画を発表 「悲しくなる」「やめて」

■LINE交換は断るも…

そして、SHINさんが「差し出がましいんですけど、写真をちょっと共有したいので、もしよろしければLINEでお送りさせていただくことってできたり…?」と述べるのですが、エミリンさんは「でももしツイッターとかフォローしてくれてるんだったら、DMとかもらったら見られるようにしておきます」とコメント。LINEの交換は断っていました。

その後、ラファエルさんが突撃すると「LINEはアカンかなと思って」と説明。「でもDM来たら繋がれるじゃないですか」「繋がりたいけどLINEはちょっとアレかなって思って」と意図を明かしました。

続きを読む ■DM交換を経て繋がる作戦だった?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!