セブン限定「堅あげポテト」がまるで海そのもの!? 秒で完食の美味しさ

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、セブンイレブン限定商品です!

■まるで海にいるよう

開封すると期待通り…いえ、期待以上の磯の香りがします。ここは海か? と錯覚してしまう人もいるはず。

マジスナ 堅あげポテト磯香る海苔と炙りえび味

お皿に移してみると、折りたたまれた形態のものもある、おなじみの堅あげポテトがお目見え。この折りたたまれたものこそ、味が染み込んでいて美味しいんですよね…。

マジスナ 堅あげポテト磯香る海苔と炙りえび味

この時点で美味しいことは確信できていますが、いったいどれほどの旨味を発揮してくれるのか。期待をこめて実食です!


関連記事:セブン限定「じゃがりこ」は鶏皮うま塩味! 噛むほどに旨味が広がる

■旨味が強い

ひとつ食べてみると、もう海。磯やらエビやらの風味がブンブンに鼻腔をくすぐります。とにかくエビの奥深い味わいと、海苔の風味がすんごい…旨味がどこまでも追ってきます。

マジスナ 堅あげポテト磯香る海苔と炙りえび味

また、堅あげポテト特有の歯ごたえによって、より一層ジワジワ旨味を感じられます。お酒があればもちろん最高だと思いますが、単体でも秒で完食できるおいしさです!

数量限定の新フレーバー、ぜひチェックしてみてくださいね!

・合わせて読みたい→セブン『いか天&のり天』はジャンクバランス最強! 秒で食べきるウマさ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)