セブン限定「堅あげポテト」がまるで海そのもの!? 秒で完食の美味しさ

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、セブンイレブン限定商品です!

マジスナ 堅あげポテト磯香る海苔と炙りえび味歯ごたえたっぷりの堅さがクセになる「堅あげポテト」。ロングセラー商品で、今でも新しいフレーバーが続々発売されています。

というわけで、今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今週はセブンイレブン限定のポテトチップスです。


画像をもっと見る

■エビ好き歓喜!

今回ご紹介するのは、セブンイレブン(セブン&アイ)限定のカルビー「堅あげポテト 磯香る海苔と炙りえび味」(181円・税込)。6日に発売したばかりの数量限定商品です。

マジスナ 堅あげポテト磯香る海苔と炙りえび味

えび好き垂涎の、塩焼きががっつり写真で写っているパッケージ。もうこれだけで美味しそう…えび色が秋の装いとマッチしますね。

先週に引き続き、マジスナ看板の文字がどんどん紛失していっていることもここで共有させていただきます。


関連記事:セブン限定「じゃがりこ」は鶏皮うま塩味! 噛むほどに旨味が広がる

■「堅つま」シリーズ

本商品は、思わずお酒が飲みたくなる”おつまみ”な味わいを表現した、「堅つま」シリーズの新フレーバー。商品名のとおり、磯の風味が香る海苔と、香ばしく炙ったえびの味わいを感じられる作りだそう。

マジスナ 堅あげポテト磯香る海苔と炙りえび味

1袋70gあたりのカロリーは355kcal、炭水化物は43.8g。ハイ、オッケーです!

次ページ ■まるで海にいるよう

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事