セブン『いか天&のり天』はジャンクバランス最強! 秒で食べきるウマさ

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、セブンイレブンのオリジナルスナックです!

セブンいか天&のり天美味しくてリーズナブルな有能スナックが多いコンビニオリジナルブランド。セブンイレブンも多数の商品が販売されています。

というわけで、今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今回はそんなセブンブランドからのスナックです。


画像をもっと見る

■夏感すごい

今回ご紹介するのは、セブンイレブンのブランド「セブンプレミアム」から販売されている『いか天&のり天』(108円・税込)。

お菓子コーナーよりも、お酒のおつまみコーナーに置かれていることも多いです。

セブンいか天&のり天

パッケージはコンビニオリジナルらしく、とてもシンプル。猛暑の日々なので鮮やかなお花たちであしらってみました。主に花のせいで夏感ハンパない仕上がりに。


関連記事:塩レモン味が美味すぎてリピート必至! 天乃屋「歌舞伎揚」が新境地へ

■2種をミックス

こちらの商品は、商品名のとおり2種のスナックをミックス!

いか天は、するめの胴部分を焼き上げた後に薄く伸ばし、衣をつけたもの。のり天は、国産海苔に衣をつけたもの。どちらも菜種油で揚げられ、胡麻油風味に仕上がっているようです。

セブンいか天&のり天

1袋25gでほどで、カロリーは131kcal、糖質は12.6gです。1袋ならば恐ることはありません!

次ページ ■無骨な磯の香り

この記事の画像(7枚)

おすすめ記事