セブン限定「じゃがりこ」は鶏皮うま塩味! 噛むほどに旨味が広がる

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、セブンイレブン限定商品です!

じゃがりこ 鶏皮うま塩味ダイエット中の味方、焼き鳥。なかでも飢えたジャンク心を満足させるプルンプルンの鶏皮は好きな人も多いのではないでしょうか。

というわけで、今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今週はセブンイレブン限定のじゃがりこです。


画像をもっと見る

■セブン限定新フレーバー

今回ご紹介するのは、セブンイレブン限定「じゃがりこ 鶏皮うま塩味」。期間限定商品です!

じゃがりこ 鶏皮うま塩味

パッケージには網の上で焼かれる鶏皮串の美味しそうな写真! しかし巷は秋にさしかかり、ハロウィンシーズン。短い期間なので、無理やり両方の要素を取り入れてみました。ちなみに、マジスナ看板の「J」「I」が紛失したことを、ご報告いたします。


関連記事:『じゃがりこ de ポテトサラダ』実食レビュー! お湯を注ぐだけでポテサラに変身

■ロングでラージ

同商品は名前のとおり、炭火で炙った香ばしい塩味の鶏皮をイメージしたじゃがりこなのだそう。想像しただけで、絶対おいしいやつ…! と思ってしまいますね。

じゃがりこ 鶏皮うま塩味

こちらはLサイズタイプなので、いつもより「ロングでラージ」。嬉しいポイントです。

じゃがりこ 鶏皮うま塩味

1カップ68gあたりのカロリーは337kcal、炭水化物は42.2gです。お芋ですから当然です! いつものとおり、許容範囲内ですね。

続きを読む ■美味しさを予感する香り

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)