シャープ、自社製品の斬新な使用方法に驚き 「すごい」「はじめて見た」

シャープ公式が、知らなかった自社製品の使用方法に驚きの声を上げました。

シャープ様々な便利製品を世に生み出し続ける大手家電メーカー・シャープ。その使い方は千差万別で、ときには公式ですら驚きの使い方があるよう。

5日、ツイッター公式アカウントで中の人がフォロワーの投稿に感心する一幕がありました。


■ホットクックで…

シャープ公式アカウントはツイッターを更新し、とあるフォロワーの投稿をリツイートしました。

そのツイートはシャープ製品である「ホットクック」でツナを作るという内容。「急に大量のマグロをもらってしまった場合にオススメ!」とし、動画付きで作り方を紹介します。

方法はとても簡単で、マグロに塩をかけ、にんにくなどで味付け。その後、ホットクックで40分低温調理するというものです。動画では、最終的にとても美味しそうなツナが…! 思わず試してみたくなります。


関連記事:シャープ公式、自社画像にツッコミ 「98円でキャベツが買えるかっ!」

■「はじめて見た」

この投稿にシャープ公式の中の人は、「急に大量のマグロをもらうシチュエーションがあるかどうかはわからないけど」としつつも「ホットクックでツナを作るのははじめて見た」と驚きのツイート。

公式ですら知らなかったレシピ…これには感心すらした様子で、元の投稿にも「すごい」と感動の言葉をコメントをしています。

続きを読む ■ホットクックとは?

おすすめ記事