カジサック「若い子と一緒に出るのやめよ」 テレビへの苦手意識を吐露

キングコングがYouTubeチャンネルを更新。梶原雄太(カジサック)さんがテレビ番組への苦手意識を吐露しました。


■「若い子と一緒に出るのやめよ」

上記のような理由から、映画に関連した今回の出演を「ありがたい」と感謝する梶原さんですが、これを受けて西野さんは「もっかいゴッドタンお願いしよ」と提案。テレビ東京が誇る同番組と言えば、6月28日分の動画にて梶原さんがスベったことが明かされている存在です。

しかし、西野さんからのこのリベンジの申し出に、梶原さんは「無理やわあ…」とぽろり。「若い子と一緒に出るのやめよ」「大人数もやめてくれ」などと述べ、テレビ番組への苦手意識を明かしていました。



関連記事:キンコン西野、ユーチューバー・ラファエルの年収に驚愕 「5億ぐらいは」

■「面白かったのに」「もはや期待してる」

今回の動画に対し、コメント欄では「いつもゴッドタンの時ダメだった感じで話しておられるけど面白かったけどなぁ…」「たとえ滑ってもこの動画見てる人は絶対爆笑するので大丈夫ですよ!」「もはやスベるのを期待してる自分がいる」などの声が寄せられることに。

その一方で「テレビに出るのに理由がいるのか」「ファンはいつだってテレビでキングコング見たいと思ってます」など、愛ある声援も確認できます。

YouTubeに適応した結果、テレビへの苦手意識が生まれた印象の梶原さん。しかし、それをネタにYouTubeで爆笑を取っているのも事実と言えるでしょう。

★キングコングの動画はこちら

・合わせて読みたい→カジサック、登録者200万人達成を生配信で報告 ファンに振り回される場面も

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!