ノンスタ井上、YouTube「毎日投稿」2年目突入! 菅田将暉の出演熱望

ノンスタ井上さんのYouTubeチャンネルが2周年目! 1年の振り返り&今後の願望は?

ノンスタイル井上裕介

昨年9月20日からYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365」を開設した、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さん。

開設当初のインタビューではチャンネルに対する意気込みや展望を語ってくださり、クリスマスには“井上サンタ”として、fumumu読者へのプレゼント企画にも協力してくださいました。

本日、チャンネル開設から2年目に突入! fumumu読者のために撮影してくださった自撮り写真とともに「毎日配信」で感じていることや、2年目に突入した今の気持ちなどをお届けします。


画像をもっと見る

■「毎日配信」2年目に突入!

――チャンネルのスタート時にインタビューさせていただいたとき、チームにいるフィクサー(オオカミ少年・片岡さん)に「毎日配信で!」と言われたことに対してボヤいていましたが…。1年間の毎日配信を振り返ってみての感想は?

井上:やっぱり1日も配信を休めないというのは、想像以上にめっちゃ大変! そして、僕以上に編集してくれるスタッフさんが大変そうだったなぁ。

今でも“フィクサー”は「毎日配信」言うてますんで、企画を含めてみんなで何が出来るのか、脳味噌を絞りに絞って案を出す日々ですよ…。ただ、芸人になったばっかりの頃を思い出して、苦しい中でもそれは楽しさを感じるところかも。


関連記事:ノンスタ井上、YouTubeチャンネル開設 「こんなにつまんない奴だったんだ…」

■100万回再生の動画は…

――ボードゲームやカードゲーム紹介からはじまったチャンネルですが、今では恋愛相談や自身が司会を務める番組の実況動画や熱唱動画など…様々な内容を配信しています。井上さん自身、意外な反響に驚いた動画はありますか?

井上:自粛期間中に外に出れないから、カラオケにも行けないしって事で、家で「『香水』を歌ってみた」動画をアップしたんですよね。

100万回再生超えたんですが、正直驚いたし「もっと色々時間を割いて努力した動画もあるのに…」と複雑な気持ちにもなったけど(笑)。でも単純に「歌のパワーって凄いな」って改めて痛感させられましたね。

次ページ ■『恋リア』『今日好き』で女子中高生からも支持

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事