ノンスタ井上、聖なる夜にポジティブ相談 井上サンタから読者プレゼント!

ノンスタイルの井上裕介さんが、クリスマスにまつわる人生相談にポジティブ回答!

9月20日より、「NONSTYLE井上365」のチャンネルでユーチューバーデビューを果たしたお笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介さん。

チャンネルでは、井上さんが大好きなアナログゲームの紹介を中心に、コラボ動画も盛りだくさん! 毎日20時にコラボ動画なども続々配信中です。


画像をもっと見る

■インタビューでの約束…

10月、「fumumu」では井上さんにインタビュー! この時、井上さんとこんな会話をしました。

――ツイッターでは「井上裕介のポジティブbot」が登場するほど、井上さんポジティブ論は幅広い世代で知られています。YouTubeで悩み相談や井上さんの意見を聞きたい! という女性も多いと思います。


井上:恋愛相談、したいですね! いっくらでもやりますよ、人の恋愛話聞くの好きですし。


インタビュー後も「いつになるかわからないけど、約束を果たせるように…」と話していた井上さん。11月…さっそく「ポジティブ相談」をアップ!

このとき、「生きていく中で、1分1秒でも、“誰も好きじゃない時間”を作りたくない」「誰かに恋心を抱いているから、自分が輝けるように努力する。誰も愛してなかったら、努力しないから」とポジティブワードが炸裂し、コメントでも歓喜の声が寄せられていました。


関連記事:ノンスタ井上、コロナで仕事が20本減を明かす 「さすがに苦しいし、辛い」

■クリスマスは井上サンタの動画で!

そして、街が鮮やかなイルミネーションに包まれ、クリスマス目前のある日…。井上さんから「fumumuさん、井上サンタからプレゼントですよ!」と一報が。

YouTubeチャンネルでは、24日・25日とポジティブ相談第2弾を配信してくれるそうです! 今回は「クリスマスにまつわる相談」。

ノンスタイル井上

「本命と遊びの2人の彼女がいる」という30代男性、「5年交際中の彼へのプレゼントへ悩む」20代女性などからの恋愛相談から、いまだにクリスマスにサンタがくる」というアラフォー女性、クリスマス付近に第一子を出産予定のノンスタファンの40代女性からは、「“ゆうすけ”と名付けたい!」などなど、井上さんのもとにはガチ相談が続々。

悩める子羊たちへ、井上さんが贈るポジティブな言葉とは…!?

また、井上さんが彼女へ贈ったプレゼントや、指輪のサイズを知る方法を明かし、後輩芸人からはどよめきが…。また、クリスマスの井上さんの予定も明らかに…!


■井上サンタからメッセージ&プレゼント!

最後に、井上サンタから「fumumu」読者のみなさんへ、メッセージをいただきました!

――ポジティブ相談の第1弾目から、大好評と伺いましたが。

井上:世の中が、井上を! そして、ポジティブを求めてるなって感じですね~(笑)。本当に、ありがたいことですし、せっかくYouTubeというファンの方と繋がりやすいチャンネルを作ったので、今後もたくさんの人の悩みに応えていきたいです。

――今回、多くの「クリスマス相談」を受けた率直な感想は?

井上:みんな色々な悩みを抱えているなっていうのと、僕にとっては小さく感じることでも、人によっては大きな悩みだと感じることもあるなぁと。だからこそ、たくさんの人と話したいなって思う気持ちが強くなりました。

――「fumumu」女性読者も、聖なる夜に、それぞれの過ごし方をしているかと思います。井上サンタからひとこと!

井上:好きな人と過ごせる方は忘れられない幸せな日を! 友達と過ごす方は、リア充に向けて多少の愚痴などを交えながらも、楽しい日を! 一人で過ごす方は、いつでも僕の側においでっ!!

2夜連続のキレッキレな、井上サンタのポジティブ回答、見逃せません。「 NONSTYLE井上365」要チェックですよ!

そして! 井上サンタから「サイン入りのスペシャルプレゼント」を預かりました! 応募方法などの詳細は「fumumu」公式ツイッターをチェック!

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、YouTubeチャンネル開設 「こんなにつまんない奴だったんだ…」

(文/fumumu編集部・長谷川 瞳

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事