ノンスタ井上、YouTube「毎日投稿」2年目突入! 菅田将暉の出演熱望

ノンスタ井上さんのYouTubeチャンネルが2周年目! 1年の振り返り&今後の願望は?

■開設から変わらない思い

ノンスタイル井上裕介

――動画スタート当初は「芸能界に限らず、異業種の方がフラッと遊びに来てくれるようなプラットホームにしたい」と語っていた中での、新型コロナウイルスの拡大。今後は当分「withコロナ」が続くと思いますが、今後の動画配信においての課題や展望は?

井上:「一般の方とも一緒にゲームしたい!」という願いが遠ざかってしまったのは本当に残念です。今できることは、今以上にたくさんの人に見てもらえるように努力することくらい…。

最初のインタビューで話した「再生回数に左右されずに、自分達が楽しいと思うことを配信し続けること」という思いは変わらないし、それが何よりも大切だと思っています。


関連記事:ノンスタ井上、聖なる夜にポジティブ相談 井上サンタから読者プレゼントも

■菅田将暉の出演熱望

――巷では“リモート人狼”も盛り上がりを見せているようですが、最初に「呼びたい!」と目標に掲げていた、俳優の菅田将暉さんや女優の本田翼さんとリモート人狼なんていかがですか?

井上:まだ、菅田将暉さん本人には繋がってないなぁ~。是非出てもらいたい! 一緒にゲームしたい!

――開設当初は、「菅田くんのお父さんしか繋がりがないからな~」と話していましたが。本人はすぐそこ…念願叶いますように。最後に、2年目に向けての意気込みをお願いいたします!

井上:1年間の毎日配信を続けて、改めてYouTubeの大変さやツラさ、難しさをほんっとうに痛感しました。

ただ、僕らみたいな弱小ユーチューブチャンネルでも、楽しみにしてくれている人がいるので、その人達が笑顔になれる動画を配信していきたいし、していくつもりです!

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

(文/fumumu編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)