セクゾ松島聡、堂々のステージ復帰! その演出にファン感涙

Sexy Zoneの松島さんが1年9ヶ月振りにテレビでパフォーマンスを行いました。

ジャニーズ事務所

12日に放送された、8時間生放送の音楽特番『The Music Day』(日本テレビ系)にSexy Zoneが登場。芸能活動を休止していた松島聡さんの復帰後、5人揃っての初ステージに注目が集まりました。


■「5人で出演」ラジオで告知

今月10に放送されたSexy Zoneのラジオ番組『Sexy ZoneのQRzone』(文化放送)では、中島健人さんが「Music Day、5人で出演します!」と告知。

それまでは4人で出演するものだと思っていたファンはまさかのサプライズ告知に大盛り上がり。

体調の様子を見ながら徐々に復帰と言われていたこともあり、「無理しないでほしいけど5人のRUNみれるの楽しみ」「聡ちゃん楽しんでねあんま無理しないで」と心配しつつも、約2年ぶりとなるステージを楽しみにするコメントが相次いでいました。


関連記事:平野紫耀、セクゾ中島からダンス熱血指導 「Sexyショーちゃん」爆誕!

■「真のSexy Zoneに戻った」

12日の朝、『ズームイン!!サタデー』に出演したSexy Zone。

「久しぶりの5人のステージいかがでしたか?」という質問に、中島さんは「やっと真のSexy Zoneに戻ったという感じがしますね。5人だと厚みが違います。」と喜びを噛み締めるようなコメント。

菊池さんやマリウスさんも「すごくしっくりくる感じ」、「隣を見ると聡ちゃんがいるというのが新鮮で懐かしい」と、本来のSexy Zoneを改めて実感している様子でした。

松島さん自身も「やっぱりこの5人だと安心感がある」と話し、グループの絆が垣間見えるシーンとなりました。

次ページ ■ファン感動のシーン

おすすめ記事