セクゾ松島聡、堂々のステージ復帰! その演出にファン感涙

Sexy Zoneの松島さんが1年9ヶ月振りにテレビでパフォーマンスを行いました。

■「君がいなきゃ始まらない」松島聡

番組では、先月発売したばかりの新曲「RUN」を披露。5人でのパフォーマンスが初となるため、松島さんのポジションや歌割りに注目が集まっていました。

曲が始まると、いつもはセンターに立つ中島さんがアップになるところで松島さんのアップに。松島さんの復帰を待ち望んでいたファンにとって嬉しい演出。歌割りも、これまではマリウスさんが歌っていたパートを2人で分け合う姿を見せました。


■ファン感動のシーン

特にファンに刺さっていたのは「君がいなきゃ何も始まらない」という歌詞に合わせて、松島さんがカメラに抜かれていた部分。松島さんが活動を休止していたこととこれから5人で再スタートするという今のSexy Zoneを思わせるような歌詞に、ファンは感無量に。

「”君がいなきゃなにも始まらない”で聡ちゃんを抜いてくれたのカメラワーク天才すぎた」「いなきゃ何も始まらないで聡ちゃん抜かれるので泣かない人間は居ないはず」と、多くのファンが松島さんに重ねて曲を聴いていた様子。


関連記事:千鳥・ノブ、セクゾ中島健人の魅力を熱弁 「果敢にいじってきて…」

■世界トレンドの1位も獲得

放送前にメンバーが有料ブログで公開したハッシュタグ「#これから5人のRUNを聴け 」は瞬く間に拡散され、世界トレンドの1位を獲得。他にも、「セクゾ」や「聡ちゃん」、「松島くん」などSexy Zoneに関する多くのキーワードでトレンド入り。

ツイッターには「聡ちゃんおかえり」というあたたかいコメントが溢れていました。ファンがどれほど松島さんの復帰を待ち望んでいたかが伺えます。5人に戻ったSexy Zone、これからの活躍に目が離せません!

・合わせて読みたい→平野紫耀、セクゾ中島からダンス熱血指導 「Sexyショーちゃん」爆誕!

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!