■彼女のプライバシーを守るために…
そのほか、映画を見に行くために彼女と一緒に歩いていた際、「あれ、栗原類じゃない?」と近くにいた人に気づかれてしまったことがあるそう。
シャッター音が聞こえ、彼女たちが自撮りをしていたのか盗撮をされたのか半信半疑の中、栗原さんは「もしかして今写真撮られた?」「もしSNSに上げられたら彼女の顔が全世界に晒されることになってしまう」と考え、帰宅することを提案。
そんなことが続いている間に、その彼女とは3ヶ月で破局してしまったそうです。
関連記事:山下智久の礼儀正しさに歓声 料理中のイケメンっぷりに「魅力的」の声
■水卜アナは絶賛
「気を遣いすぎる男」として紹介された2つのエピソードに対し、水卜アナは「今の2つの気遣いはどっちもものすごく素敵だったので、要らない気遣いなんて全然思わなかったです」と大絶賛。
「ただ、相談はして欲しいなと思います」と、気を遣いすぎる前に相談して欲しいとコメント。
栗原さんが「無茶苦茶なことを言わない限り、男の人のわがままって受け止められるものなんですか?」と質問すると、水卜アナは「(朝6時から仕事でも)5時半まで全然平気です!」と頼もしい発言。
スタジオの華丸さんは「僕らがやっている手口ですけど…」と前置きした上で、「飲み会は前倒しにするっていう方法がありますよ」とアドバイスをしていました。
彼女に素敵な気遣いをみせる栗原さんの今後に期待ですね。
・合わせて読みたい→気になる男子に…恋愛経験の多さを確かめる3つのポイント
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)- 1
- 2