伊藤健太郎、木村拓哉に「メイビー」連発していた過去を明かす

木村拓哉さんのラジオ番組にゲストに出演した、伊藤健太郎さん。この状況に興奮が抑えきれない様子。

伊藤健太郎

俳優の木村拓哉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)では、多くの番組で木村さんの大ファンであることを公言している、俳優の伊藤健太郎さんが登場。

久しぶりの再開であり、ブースで対面の会話で興奮が抑えきれぬ伊藤さん。好きすぎて木村さんの真似をしていたことも明かし、木村さんも思わず照れ笑いする一幕も。


■木村拓哉との会話に「ヤバくて、俺」

9月のゲストである伊藤さん。第1回目放送の6日、「いや~。嬉しくて、昨日全然寝れなくて。ほんとにヤバくて、俺」と、ゲストが決まってから楽しみだったものの、収録が近づくにつれて「時間止まってくれないか」と思うほど、緊張感が増していったそう。

初対面は2018年に放送されたドラマ『BG』(テレビ朝日系)で、ラストに身辺警護課に新たに配属される新人を演じた伊藤さん。その後、2020年新年に2夜連続で放送された、フジテレビ開局60周年記念特別企画『教場』でも、ラストに出演。

『教場』の撮影以来、久々に顔を合わせたこともあり「ちょっと、よく分からない状態になってましたね」と、混乱状態であることを明かしました。


関連記事:木村拓哉、爆笑・太田からのメールに呆れ 共演女優と「ヤッたか?」

■プレゼントに木村「オッシャレ~!」

また、伊藤さんがスタジオに入るならプレゼントを渡されたという木村さんは「これは本番中に開けた方がいいなと思って」と収録中に開封することに。

伊藤さんが、サーフィンが趣味の木村さんにプレゼントしたのは、ロングボードに差すフィン(スケッグ)の形をした、木の素材の時計。この素敵なプレゼントに木村さんは「これは相当嬉しいですね。オッシャレ~!」と喜ぶ様子に伊藤さんも「よかった~!」と嬉しそう。

続きを読む ■好きすぎて「メイビー」連発

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事