木村拓哉、爆笑・太田からのメールに呆れ 共演女優と「ヤッたか?」

爆笑問題の太田さんが、木村拓哉さん主演のドラマ終了後に送るメールに衝撃…

木村拓哉

俳優の木村拓哉 さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんが木村さんへ送るメールを自ら暴露。

また、今回の放送で流れた曲にもファンから歓喜の声が相次いでいます。


■ドラマ終了後はいつも“感想文”

スタジオ収録が再開した7月のゲストは、先週に引き続き爆笑問題の太田さん。「たっくん」「ピー」と呼びあい、飾らないトークを展開しています。

木村さんのことが大好きすぎる太田さんは、昨年放送された木村さん主演の『グランメゾン東京』(TBS系)や、今年1月に放送された『教場』(フジテレビ系)の放送後には、メールで熱い“感想文”を送っていることを明かしていました


関連記事:木村拓哉、Cocomi、Koki,とラジオで“共演”!? 「姉妹が揃った!」とファン大興奮

■木村拓哉「ヤルわけないだろ」

12日に放送された同番組でも、太田さんは「俺、いつも共演者の女優さんとヤッちゃえとかさ…オンエアにのせられないこと、書くじゃない?」と、木村さんへ送るメールの内容を自ら暴露。

どうやら太田さんは、木村さん主演ドラマの放送が終わるたびに、ドラマに登場する“マドンナ”的な存在の女優さんに吸い寄せられているそうで「あの子、かわいいよなぁ~」と、感想を送ってくるそう。

しかし、最後に「ヤッたか?」との一文があるようで、木村さんも「ヤルわけないだろ」「最後のひとことが、いつもいらないのよね」と、呆れ気味。

続きを読む ■太田「そこが木村拓哉の魅力」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!