MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月7日~10月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学お仕事や人脈作りに通信、SNSなどを使うと良いでしょう。特に今月は新しい人間関係の始まりそうなとき。スタートをきるならとても良い時期です。
女性の方は年下の男性とのご縁が出来そうな時期。またちょっと驚きの出会いや別れもありそう。男性の方も年下の女性とのご縁ができそうです。

★開運カラー‥‥深緑
★開運アイテム‥‥スカーフ
★開運スポット‥‥アロマを扱っているお店

九星気学今月はいつもよりも少し目立つ行動をしがち。また嫌でも注目を浴びやすいときです。自己アピールに力を入れたい方は絶好の機会。
逆にわがままな行動は仇になるので気を付けましょう。消化器系の病気に気をつけて。食べすぎ、飲み過ぎ注意が必要です。腹八分目を意識しましょう。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥整腸剤
★開運スポット‥‥田園風景のある場所(近くにないときはガーデニングをすると吉)

九星気学運勢は最強のとき。サプライズでの出会いや嬉しい出来事もありそう。問題となっていたことはもう解決済み。心配はいらないでしょう。
仕事やプライベートで大忙しの時期です。優先順位を決めて約束事を必ずチェック。漏れのないように気をつけて。来月のちょっとした変化に備えて出来るだけポジティブな行動をしていきましょう。

★開運カラー‥‥ゴールド
★開運アイテム‥‥ダイヤのアクセサリー
★開運スポット‥‥海の見える場所(出掛けられないならネットで画像を見るだけでも吉)

***
今月は新しい人間関係の始まりです。良い人脈を築くために自分と同じ価値観の方とお近づきになりましょう。

これから来年の5月までがひとサイクル。良い循環で過ごせるように前向きに毎日を過ごしましょう。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(5月5日~6月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

おすすめ記事