MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月7日~10月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学一旦停止の運気のときです。体調を崩しやすいですのでまずは体調管理に努めることが大事。また悩みやすい時期ですので、出来るだけ心を大らかに。
停止の運気のときは動けなくて当たり前くらいに思って、勉強をする、今後の展開を考える、そんな時間を持ちましょう。来月になれば手放すものも出てきます。断捨離に良いので今から準備を。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥パールのアクセサリー
★開運スポット‥‥化粧品売り場

九星気学離合集散の運気のとき。手放すものは手放して身軽になりましょう。今のあなたに必要な方が残るはず。価値観が一緒の方を大事にしていきましょう。
人によっては不動産や貯蓄、財産、お墓に関して今まで表に出てこなかったことも表面化しそうなとき。体調面は腰、関節、筋、筋肉部分に注意です。

★開運カラー‥‥黄色
★開運アイテム‥‥骨董品
★開運スポット‥‥和食のお店(いけないときは家で和食の料理を)

九星気学陥入のひと月ですので正直あまり活発な運気の時ではありません。まずは体調面に注意が必要。仕事、プライベート、人間関係の基盤となる大事な部分での変化もありそう。形を変えていくと良い方向に進みそうです。
仕事ではコラボすること、同業者と協力することが開運の鍵となりそうです。

★開運カラー‥‥水色
★開運アイテム‥‥2連のネックレス
★開運スポット‥‥森林浴のできる場所

次ページ ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

おすすめ記事