MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月7日~10月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今回は『九星気学でみる今月の運勢』をお伝えしていますが、今月は新たなサイクルの始まりです。

できるならご自身でテーマを決めると良いですよ。今月から来年の2月までに変えていきたいこと、頑張りたいこと、少し頭に入れて意識していきましょう。それだけで良い方向に一歩踏み出せそうです。頑張りましょう!


■9月の運勢(9月7日~10月7日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(6月5日~7月6日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学今月は引退、撤退そんなキーワードに関することが大きく動きそうです。お仕事で変わり目に入っています。転職や移動の動きが出る方もいらっしゃるでしょう。
また恋愛に関しても動きや結果の出る方が。人によっては人間関係でトラブルも抱えそうですので、出来るだけ上手く距離感を保って冷静に対応しましょう。

★開運カラー‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥勾玉
★開運スポット‥‥観葉植物に囲まれたスポット(家に置いても吉)

九星気学人間関係で出会いと別れが起こりやすいとき。去っていく方はもう縁のない方。必要な方が残りますので執着心は消しましょう。お仕事も方向チェンジが必要なとき。
今までのやり方で停滞するときは思い切って違うやり方を試してみましょう。恋愛で復縁を望む方はチャンスです。逆に言葉による別れも生じやすいので気を付けましょう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥牛皮の財布
★開運スポット‥‥リサイクルショップ

九星気学恋愛に関して今まで好きだった人、気になっていた人に変化が出そうです。もう1人違う存在が出てきたり、人によってはお別れを決意したり。自分に本当に必要な人を冷静に見極める時期になっていくでしょう。
お仕事に関しても転職を考える時期。部署の移動の話も出てきそう。新たな動きが出てくる時期。大事な時期ですので慌てて結論を出さないように。

★開運カラー‥‥赤
★開運アイテム‥‥パワーストーン
★開運スポット‥‥展望台のある場所(出掛けられないときは双眼鏡を使って景色を眺めましょう)

次ページ ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事