パンサー尾形が愛娘を怒った理由に反響 「見直した!」「素晴らしい教育」

いつも娘にデレデレのパンサー尾形さんが、怒った出来事とは…?


■独身時代からの相棒

動物番組をきっかけに出会ったミクと尾形さんは、2016年の春からの“相棒”。

ミクの本名は「三九」であり尾形さんの「サンキュー!」ネタから名付け、「柴犬 尾形三九」のアカウント名でインスタグラムを開設するほどの溺愛ぶりです。

翌年2017年3月9日(サンキュー)に結婚し、2018年3月に第1子となるさくちゃんが誕生。独身時代から尾形さんと一緒に歩んできたミクは確かにさくちゃんの姉。もはや、ミク自身は「さくちゃんの保護者」という気持ちかもしれませんね。



関連記事:パンサー尾形、寂しさ限界を迎え退院 その後の行動に妻「傷口ひらくぞ」

■「素晴らしい教育」

あいさんのブログには、尾形さんへの絶賛コメントが多く寄せられました。

「少年時代からサッカーで活躍されてきたから 礼儀とか上下関係に厳しいんだろうな。社長は怒ったのではなく さくちゃんに教えてくれたんですね」「動物だからって差別はしない!ミクちゃんが尾形家の長女。尾形さんのそういうところ凄く好きです」「マジ見直した!尾形貴弘さんリスぺだわ。素晴らしい教育」と、怒るというよりも叱り、教える姿に感銘を受けたファンも多く見られます。

動物も家族であり、尊重することを教える尾形さん…かっこいい。

★尾形さんの妻・あいさんのブログはコチラ! 

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、夫の行動に怒り 「来ないでほしい」「あっちいけ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!