パンサー尾形の妻、夫の行動に怒り 「来ないでほしい」「あっちいけ」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが思わず夫にキレてしまったことを明かしました

尾形あい
(画像は尾形あいオフィシャルブログのスクリーンショット)

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが思わず夫にキレてしまったことを報告。共感の声が続々と寄せられています。


■バレンタインに贈ったものは…

バレンタインデーだった14日、当日に「そうだ!!今日だ!!」と焦ったというあいさん。

慌てて購入したプレゼントは「シャレてるパンツと、いつも全力で頑張るパパは靴下も真っ黒なので。靴下をあげました」とのこと。

これまで浮気防止のために、パンツを買っていなかったそうで、ヨレヨレ状態だったようです。

「パンツはまたしばらくあげません。新しいパンツにウキウキされちゃあ困りますから!」ということですが、激しく嫉妬されるほどなので、大丈夫な気もしますが…。

あいさんは、リビングにプレゼントを置いてそのまま寝てしまったようですが、朝起きると、隣には新しいパンツを履いている尾形さんが寝ていたようです。


関連記事:パンサー尾形の妻・愛娘の体調不良を明かし…読者のアドバイスで診察を決意

■夫にキレた出来事

そんな微笑ましいバレンタインを迎えた翌日は「パパに怒ってしまった。。。」プチ事件を明かしています。

愛娘“さくちゃん”とお風呂に入っていたあいさん。尾形さんは「パパもはいるー!」と入ってきたようです。その後、さくちゃんを寝かしつけている最中、「パパもねるー!!」と部屋に入ってきた模様。

その後、さくちゃんと尾形さんは2時間もの間、キャッキャと遊んでいたようです。この一連の流れに「お風呂はいい。さくちゃんも楽しく入ってくれたし。。だが、寝かしつけは来ないで欲しい」と怒りがこみあげてきてしまった、あいさん。

「パパがいると寝ないからパパ下行って!!!」「「寝かせるつもりがないならあっちいけー!!」と怒ってしまい、尾形さんは悲しそうにリビングへと戻っていったようです。

この出来事には共感者が続々。「怒るのすごく分かります!普段一緒にいないパパが寝かしつけにくる来ちゃうと、テンション上がって寝ないですよね…」「逆によく2時間も我慢していたママさんは偉い!!私だったら5分でブチ切れしてます」と、2時間も我慢していたあいさんに称賛の声も寄せられています。


■「大雨じゃないか…」

そのおかげで、16日は遅くまで寝ていたさくちゃん。ただ、尾形さんが遅めの仕事ということで、愛犬の散歩は「パパがお散歩行く!!」と言ってくれたことで、ラッキー!! と思っていたようですが…「大雨じゃないか」と、あいさんの少しの休息はなくなってしまった様子。

「この暴れん坊達、どうするの。。。」と、元気いっぱいの愛犬と娘に頭を悩ませている様子が綴られました。

結局、雨の中でも尾形さんは散歩に行ってくれたようですが、「ついてくー!」というさくちゃんの言葉に、あいさんは抱っこ&傘をさして外へ出たようです。

間もなく2歳になるさくちゃん。元気いっぱいでしょうし、今日もそのエネルギーと向き合わなくてはいけないあいさん…。少しでもほっと一息つける時間がありますように…。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻が見つけた「ストレス発散方法」 その場所に共感続々

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事