靴下に穴が空いていて… 見えない部分のおしゃれに手を抜いて失敗した体験談
本当におしゃれな人は、見えない部分にも気を遣います。しかし見えないからこそ、手を抜いてしまう人も。
②使い込んだブラで
「彼氏に会うときには、さすがにきれいでかわいい下着を着けています。しかしその日は彼氏と会うつもりではなかったので、どうでもいいブラで外出したんです。
すると彼氏から連絡があり、急遽会うことになってしまいました。私はどうでもいいブラを着けていたことを忘れ、喜んで彼氏と会う約束をしたんです。
いいムードになったときに使い込んだブラであることを思い出したのですが、彼氏はそんなことは気にしないようで安心しました」(20代・女性)
関連記事:今の彼氏の悪い部分を見て…元カレを思い出す瞬間とは
③古びたパンツを
「会社の帰りに、同僚が『みんなでスーパー銭湯に行こう』と誘ってきました。まさか会社帰りに友達と銭湯に行く日が来るとは思わず、その日はかなり履き込んだパンツだったんです。
ただ断れないムードになっていたので、仕方なく一緒に行きました。古びたパンツを見せないために、ものすごい速さで脱いだのを覚えています」(20代・女性)
見えない部分は、あまり気を遣わない人も多いようですね。
・合わせて読みたい→彼氏の嫌なところばかり気になる… 別れを選択する前にすること
(文/fumumu編集部・ニャック)- 1
- 2