MICHIHIの「チクタク占い」(8月17日〜8月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像自分のやりたいことや方向性を見失っていたことに決着がつきそう。選択肢を少しずつ減らして行くようにしましょう。
また自分よりもキャリアのある方や先輩の意見を聞くことも良いでしょう。より早く答えを見つけることができるでしょう。
今週の開運キーワードは【時期を見る】。タイミングが来ていないだけのことがありそう。少し時間をおいてみると自然と解消していきそうです。

チクタク見出し画像仕事中心の1週間になりそう。あまりにも忙しすぎてイライラしがちだったり、人とのコミュニケーションを雑にしがち。態度が横柄になりやすいので気をつけて。
残業続きになりやすいのですが、出来るだけ自宅でのリラックスできる時間を持ちましょう。
今週の開運キーワードは【止める勇気】。条件の揃わないことで不可能なことが出てきそう。今は時期ではないと潔く諦める勇気も大事です。

チクタク見出し画像優柔不断な男性に振り回されそうな1週間。あやふやな態度に一喜一憂せずに冷静な態度を取りましょう。あまりにもしつこい場合は距離を取ることも考えましょう。
恋愛なら違う相手が現れるでしょう。仕事なら良い知らせが入ることで展開が変わりそうです。
今週の開運キーワードは【風に吹かれてみる】。自然な成り行きでうまく行くこともあります。肩に力を入れずにときに流されるままに動きましょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(6月15日〜6月21日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!