MICHIHIの「チクタク占い」(8月17日〜8月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像仕事運は上々のとき。手堅く収入が望めたり、自分のやりたいことを実現できるときです。恋愛運も良いので、積極的に人との交流を持ちましょう。外に出ることが難しいならリモートの飲み会に参加するとか、SNSを活用するのも良いでしょう。
全体的に人との調和がはかれるとき。人間関係を育む1週間にしていきましょう。
今週の開運キーワードは【直感を活かす】。自然と湧いてくる想いを大事に。直感に従って吉のときです。

チクタク見出し画像自分が正当な扱いを受けていないということでの悩みが起こりそう。原因は人に過剰に期待していることから始まっています。少しフラットな見方をしましょう。
恋愛運は徐々に幸運期に入ります。好きな人が出来たり、片思いの人と気持ちの通じる出来事があったり。カップルの人も良い感じで過ごせそうな1週間です。
今週の開運キーワードは【バランス】。プライベートと仕事のバランスをとって。片方だけ集中すると後で困ることに。

チクタク見出し画像ご家族や親しいお仲間との時間を大事にしましょう。今週はなぜか甘えが出てきて、約束を守らないなどの無責任な行動にでがち。またやる気のなさを指摘されやすいでしょう。
甘えられる存在があるからこそ安心して過ごすことができるのですから大事にしましょう。
今週の開運キーワードは【健康を大事に】。体調不良になりやすいとき。できるだけ穏やかに過ごすようにしましょう。食べすぎ飲み過ぎにも要注意です。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!