MICHIHIの「チクタク占い」(8月17日〜8月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。最近は運動不足を感じ筋トレやウォーキングをやっています。思ったように体重は落ちませんが、見た目が変わっていると信じて頑張ります!

今週の「チクタク占い」。偶然出た数字で占うおみくじ感覚の占いです。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(6月15日〜6月21日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像頑張って継続しているものがある方は、成功や達成まであともう一歩のところにきている感じ。ここで諦めたらもったいないので、引き続き頑張りましょう。
特に今はなにもしていない方は新しいことにチャレンジしてみると良いでしょう。知識の未熟さを埋めてみる、新しい人間関係を求められるものなら吉。
今週の開運キーワードは【上昇志向】。目標を高く持つことが大事。出来るだけ高みを目指す、そんな気持ちを大事にしていきましょう。

チクタク見出し画像言葉足らずだったり、逆に喋りすぎて不快感を人に与えたりしそうです。注意しましょう。
技術不足を感じる出来事もありそうです。自分では経験豊富だと自負していることでも、再度練習を重ねて確実なものにできるように頑張る1週間にするとよいでしょう。
今週の開運キーワードは【積み重ね】。今は実力や実績を積み重ねていく時期。アウトプットするのはもう少し後で良いでしょう。

チクタク見出し画像恋愛での大きい変化がありそう。シングルの方は新しい出会いがありそうですが、予想外のよくない展開になりそう。相手をきちんと見極めて。
カップルの人は喧嘩しやすい時期。怒りが沸いても冷静に。今週は今後の展開が決まりそうな大事な時期です。自分が望む方向に舵を取りましょう。
今週の開運キーワードは【信頼関係】。信頼できる人の意見は大いに参考にして。特に相手が女性ならその人は貴方のラッキーパーソンです。

チクタク見出し画像仲間、グループ、組織などで大きな展開がありそう。しばらくは協力体制が望めませんが、一新することで新しい風が吹きそうです。
新たなサイクルに入ったと良い方向に考えましょう。変化が起こると人は不安になるものですが、不安はいっときのこと。すぐに解消されるでしょう。
今週の開運キーワードは【受け止める気持ち】。素直になって受け止め方を変えていきましょう。今週は謙遜する気持ちを大事に。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!