MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月7日~9月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学人とのご縁に変化があったり、2度目の作用(一回あったことがもう一回繰り返される)的なことが起こりそう。好きな異性が変わる、転職する、そんなことも起こりやすい時です。決意決断をすることもあるでしょう。
通信に関することも出やすい時。実態のない架空のお話には気をつけましょう。

★ラッキーカラー‥‥赤
★ラッキーアイテム‥‥ピアスもしくはイヤリング
★ラッキースポット‥‥温泉施設(出掛けられないときは好きな香りの入浴剤を使って)

九星気学体調管理が必要な時。特に腰、関節、骨や筋などに出やすい時です。もともと弱い方や持病のある方は要注意です。
手放す必要のあることも出てきそうです。状況を見極めて冷静な判断をすると吉でしょう。腐れ縁で続けてきた人との縁に変化が。執着を捨てて新たなスタートに向かいましょう。

★ラッキーカラー‥‥白
★ラッキーアイテム‥‥ストレッチのDVD
★ラッキースポット‥‥火鍋のお店(家でやっても◯)

九星気学安定した場所を離れようか、基盤となっていることを手放そうか、そんなことを考える時期です。どうしても新しい方向へ行きたくなる時期。方向チェンジを積極的に行って吉です。
頭痛や目の調子が悪い方は要注意。またいつも以上に怒りやすくなる時期ですので、カチンときたらひと呼吸を。

★ラッキーカラー‥‥紫
★ラッキーアイテム‥‥パールのネックレス
★ラッキースポット‥‥居酒屋(zoom飲み会でも◯)

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!