MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月7日~9月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。またコロナウィルスによる感染者数が増えてきていますね。今一度感染を防ぐために家にいる時間を増やす、手洗いうがいを徹底する、密になる場所へ行かないなど1人ひとりができることを頑張ってみましょう。

少しの我慢でまた状況は変わってくると思うのです。力を合わせて頑張りましょうね。

今週は「九星気学でみる今月の運勢」です。1ヶ月の運勢の参考にしてくださいね。


■8月の運勢(8月7日~9月6日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月8日〜9月7日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学基盤になることや安定した場所、営業の場所などの完成、繁栄、整う、こんな言葉がキーワードとして出るひと月です。
頑張ってきたことが大きく動き整っていく時期になるでしょう。またお金のことや恋愛が象徴されるひと月になりそう。ちょっとしたサプライズもありそうです。

★ラッキーカラー‥‥シルバー
★ラッキーアイテム‥‥腕時計
★ラッキースポット‥‥おしゃれなカフェ(出掛けられないときは家でゆっくりコーヒータイムを)

九星気学恋愛や金銭的なこと、撤退、引退そんな言葉がキーワードになるひと月です。今までうまく行っていた方は一旦停止の時。やり方を変える必要性が出てきます。
うまく行っていなかった方は逆にスムーズな動きに変わりそう。変化することで形になるひと月ですので、勇気を出して一歩踏み出しましょう。

★ラッキーカラー‥‥ピンク
★ラッキーアイテム‥‥マグカップ
★ラッキースポット‥‥図書館

九星気学仕事運は良い時期。非常に忙しいひと月になるでしょう。方向性を変える必要が出てくる時です。また交通、スポーツに関する出来事も起こりそう。
運転をするときは安全運転で。スポーツをするときは体調の良い時に。当たり前のことをもう一度見直して。新たな人間関係もスタートしそうなひと月です。

★ラッキーカラー‥‥ベージュ
★ラッキーアイテム‥‥香りの良いお香
★ラッキースポット‥‥歴史的建造物のあるところ(出掛けられないときは写真を眺めるだけでも◯)

次ページ ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事