MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月7日~9月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学新しいスタートを切るひと月。新たな場所で活躍する人も出てきそうです。物事が思った以上にスピーディーに進みそうですので、いつも以上に頑張ってみると良いかも。
シングルの方はサプライズの出会いに期待できるとき。お相手のいる方は言葉に注意のひと月になります。出来るだけ穏やかな口調を意識して。

★ラッキーカラー‥‥ブルー
★ラッキーアイテム‥‥高さのないサンダル
★ラッキースポット‥‥田園風景の場所(出掛けられないときはガーデニングをすると吉)

九星気学体調管理に努めたいとき。特に胃腸の弱い方は注意が必要です。ヨーグルトや納豆を積極的に食べると吉。SNSなどを使って人脈を増やせるときです。毛嫌いせずにまめに使ってみると良いかも。
未婚の方は結婚しようかと不思議と考えるときです。お相手のいない方はサプライズな出会いも期待できるときです。積極的に動きましょう。

★ラッキーカラー‥‥グリーン
★ラッキーアイテム‥‥乳酸菌入りのサプリ
★ラッキースポット‥‥神社仏閣(出掛けられないときはお仏壇に手を合わせる、神棚に拝むなどしましょう)

九星気学出会いのない方はお見合いのような形だと出会いが期待できそうです。きちんとした結婚相談所でもいいし、信頼できる方に紹介してもらうのも良いでしょう。
既婚の方やお相手がいる方はパートナーとの信頼関係がより強くなるとき。いつもは言えない感謝の気持ちを伝えると良いでしょう。腸の調子を良くするためにお腹のマッサージがおすすめ。

★ラッキーカラー‥‥ゴールド
★ラッキーアイテム‥‥卓上扇風機
★ラッキースポット‥‥日の出の見えるスポット(出掛けられないときは家から朝日を眺めても吉)

今月は安定した場所、基盤となる場所、家庭、母、祖母などのキーワードが出てきます。人としても働く場所であっても土台がしっかりした上で開運はするもの。意識して自分の土台を築いていくイメージを今月は持ちましょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(7月7日〜8月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!