木村拓哉、愛犬との密着にファンの妄想捗る 「私もたっくんのお膝で眠りたい」

俳優の木村拓哉さんが自身のインスタグラムで、愛犬との密着ショットを公開。羨ましくて妄想するファンの方が続出したようです。

木村拓哉俳優の木村拓哉さんが、自身のインスタグラムに愛犬とツーショットを公開。ラブラブな姿が羨ましかったのかネット上で妄想する人が続出しました。


■密着ショット

27日、木村さんはインスタグラムに、「ずっとここで眠っています…。動けない…」と1枚の写真を投稿。そこには、木村さんのお膝の上に座り、しっかり抱きかかえられた愛犬・アムちゃんの姿が。

大好きな木村さんのお膝で休むうち、離れがたくなっちゃったのでしょうか。飼い主としては困りつつも、甘えん坊な姿が嬉しくて写真に残しちゃたのかもしれませんね!


関連記事:木村拓哉の超爽快ショットにファン感謝! 汗だくシャツに「愛おしい〜」の声も

■愛犬・アムちゃん

木村さんはご自宅で、数匹の犬と一緒に暮らしている様子。妻で歌手の工藤静香さんのインスタグラムでもたびたび犬と一緒のショットがアップされています。

中でも、今回のアムちゃんは木村さんのインスタグラムで多く登場する子。自粛期間もあったため、常に一緒だったのかもしれませんね。

そのためか、ネット上でも「アムちゃん」「AMUちゃん」と親しみを込めて呼ぶファンの方が多いようです。

続きを読む ■羨ましくて妄想
  • 1
  • 2

おすすめ記事