木村拓哉、愛犬との密着にファンの妄想捗る 「私もたっくんのお膝で眠りたい」

俳優の木村拓哉さんが自身のインスタグラムで、愛犬との密着ショットを公開。羨ましくて妄想するファンの方が続出したようです。

■羨ましくて妄想

ファンにとったら聖域とも言うべき木村さんのお膝。ネット上では、そんな場所から離れないアムちゃんに羨ましいという声が続出しています。

さらに「アムちゃんいいないつもガシッとした腕の中で優しく包まれて」「(木村さんの手は)私の手を包み込むくらいの大きさなんだろうな」「私もたっくんのお膝で眠りたい」など妄想する声も上がりました。

なかには、アムちゃん目線になり「ずーっと抱っこされていたいから、寝たふりしちゃうも~ん」とセリフつきの妄想が捗る人も。


関連記事:木村拓哉の豪快な除菌姿にネット注目 「花火か何かかと思っちゃった」

■美肌に注目集まる

一方、別目線で注目されたのがタンクトップから見える木村さんの肌の美しさ! 「きゃ~タンクトップ大好き」「ごちそう様です」という歓喜の声のほか、「色白美肌」「デコルテが美しい」「女性かと思ったら色白たっくんでした」という声が寄せられました。

また、さすがの愛されアムちゃん。羨ましいと言われつつも「かわいい安心して寝てるんだね」「微笑ましい」という声も上がった様子。

意外にもファンの妄想が捗ってしまうということが判明した、愛犬との密着ショットでした。

★木村さんのラブラブショットはこちら

・合わせて読みたい→木村拓哉、ドラマ撮影の状況報告に「たまらん!」の声 注目されたのは…

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!