島田秀平、深夜のメールに恐怖 「最近変なこともおこってますし」「すげぇ怖い」
17日、お笑いタレントで手相占い師の島田秀平さんが、YouTubeチャンネルで深夜に届いた怪談話を語りました。
お笑いタレントで、手相占い師の島田秀平さんが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
島田さんは怪談や都市伝説マニアでもあり、先日は自身に起きている異変も告白。そんななか、スタッフから深夜に届いたメールを公開しました。
■安全に怖い話を…
17日、島田さんは「#118 鳥居の目の前に引っ越していたら死んでいたかもしれません」というタイトルの動画を更新。
すでに怖い予感ですが、冒頭では前述の異変に対して、心配や温かいコメントが多く届いたことに「感謝の気持ちでいっぱいになりました」と話します。
さらに「今後とも安全に怖い話を届けていきます」となんともシュールな決意で動画がスタートしました。
関連記事:トランプで負けただけで…変なタイミングで泣いてしまった体験談
■深夜2時に届いた体験談
動画内では、女性スタッフの体験談から紹介。相変わらず真っ暗な車中でひとり収録している模様…シンプルに状況が怖いですね。
そんななか、話はタイトルにつけられたエピソードに移ります。どうやら撮影時は深夜2時だそうで、まさに撮影開始の直前に男性スタッフの阪本さんから恐怖体験のメールが届いたのだとか。
阪本さんは、#115の動画でも登場した不思議体験の多い男性。あまりにタイミングが良すぎて「怖かったので紹介させていただきます」とメールの内容を語っていきます。
- 1
- 2