島田秀平、現在進行中の恐怖体験に困惑 「ヤバいかもしれません」  

15日、お笑いタレントで手相占い師の島田秀平さんが、YouTubeチャンネルで自身に起きている異変を語りました。

島田秀平お笑いタレントで、手相占い師としても有名なの島田秀平さんは、怪談や都市伝説マニアでもありYouTubeチャンネル『島田秀平のお怪談巡り』では様々な怖い話を披露しています。

そんな島田さんが、現在進行形で起きている異変について語りました。


■暗い車中でひとり

15日、島田さんは「異常なことが起きまくってます。ヤバいかもしれません。」というタイトルでチャンネルを更新。ただならぬ状況が伝わってきます。

動画では暗い車中のなかに島田さんひとり。コロナ感染防止のためかもしれませんが、怖さが増す撮影スタイルです。

冒頭では「最近、立て続きに不思議なことが起こっている」とスタート。まさに現在進行中だそうで「オチがどうとかってことではないのですが」と語りはじめます。


関連記事:人気YouTuber、過去動画を大量に非公開 その理由に「ゾッとした」

■動画に残された異変

まず、語られた異変は前々回に更新された「お知らせと皆さんに聞いていただきたい話『魔法の言葉 呪いの言葉』」の動画撮影中の出来事。

その日も、今回と同じく暗い車中でひとり撮影をはじめ、最後に無事に撮れているかiPhoneで確認。すると7分27秒あたりで「ババッ」と画像が乱れたのだそう。

その様子は、公開済みの動画にもしっかり残されており、とても不気味…とはいえ、何か原因があるのかもと思い、映像のプロにも確認したそうです。

機材に衝撃が加わったり、何らかの電波を受信したりなど、考えられる理由はあるものの、どれも今回の状況には当てはまらず「不思議なんですよね」と語ります。

続きを読む ■水晶が真っ二つ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)