夏のカラーメイクに使いたい! おすすめのカラーアイライナーBEST3

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は垢抜け感を演出できるアイライナーをご紹介!

NOIN

じめじめと雨が続く毎日ですが、この梅雨を乗り越えたらいよいよ夏がやってきます!  夏は少し背伸びしてカラーメイクを楽しんでみるのはいかがですか?

派手なのはちょっと…と思っている方も、カラーアイライナーならさりげなくおしゃれかわいい目元が完成♡  たちまち垢抜けフェイスが手に入りますよ。今回は、おすすめしたいカラーアイライナーBEST3をご紹介していきます!


画像をもっと見る

■ラブライナー『グリッターコレクション2 リキッドアイライナー オリーブカーキ』

NOIN

深みのあるオリーブカーキカラー。ヴィンテージライクな絶妙な発色で、大人っぽいカラーメイクをしたい方にもぴったり!

特殊なパールが配合されているので、はっきりとしすぎず透け感のある仕上がりに。うるんだような目元にしてくれます。

NOIN

NOIN

●おすすめの使い方

落ち着いたトーンのこちらのカラーは、オレンジメイクと合わせるのがおすすめ! ふんわりとした印象のオレンジカラーをキュッと引き締めてくれます。

夏のお出かけにももってこいの、ジューシーなア雰囲気に仕上がります!


関連記事:イエベさんにおすすめ! ジューシーでかわいい夏メイクを楽しもう

■Kパレット『1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー 04 アズキ』

NOIN

落ちないコスメとして大人気の「1DAY TATTOO」シリーズ。皮脂や汗などによるメイク崩れが不安なこの季節も、大活躍してくれそう♡

このアイライナーの04アズキのカラーは、名前の通りこっくりとしたレッドカラーです。塗った瞬間ピタッと密着して、ピュアで上品な血色感を目元にプラス。ナチュラルにも使いやすいカラーです!

NOIN

●おすすめの使い方

女性らしい雰囲気に仕上げたい時には、ブラウンのアイシャドウやマスカラと合わせるのがおすすめ。

色っぽさも感じるような、品のあるアイメイクが完成します!

続きを読む ■キャンメイク『クイックイージーアイライナー 02 チェリーブラウン』

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)