矢田亜希子、丸山桂里奈と一緒に入浴も ラブラブ姿に「羨ましい」の声

16日、女優の矢田亜希子さんが、タレントの丸山桂里奈さんとの仲良しショットを公開しました。

■「頭が取れそう」

そんな矢田さんに負けじとラブコールを綴っているのが丸山さんのブログ。15日の投稿では、「今日、あこちゃんと一日一緒でした」というタイトルで、矢田さんと過ごしたことを明かしています。

その中では、矢田さんからお誕生日プレゼントをもらったことも報告! 贈られたファッションブランド「モンクレール」のキャップを被っている姿も公開。

とても嬉しかったようで、「こんな高価なものをいただき、まず恐縮なのと黒いキャップ普段かぶっているので嬉しすぎて頭が取れそうです」と語る丸山さん。”頭が取れそう”という表現から、最高に嬉しかったことがわかります。


関連記事:受験終了直後に女子学生が死亡 自殺に巻き込まれる直前にSNSへ投稿

■「羨ましい」「一緒にお風呂入りたい」

2人の仲の良さにコメント欄では「2人とも大好きです〜」「かりなちゃんと一緒だと絶対癒されるし楽しいですよね」「仲良いですね羨ましい」といった声が寄せられました。

また、中には「一緒にお風呂入りたいなぁ〜」「1時間も!? 男性が聞いちゃいけない会話ですか?」とお風呂のエピソードが気になった様子の人も。

見ているこっちも楽しくなっちゃう2人の仲良しショット。ロケの様子も番組で見る日が楽しみですね!

★矢田さんと丸山さん仲良しショットはこちら

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、フワちゃんに「ありゃ何なん?」 流行についていけないと自覚

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)